Friday, December 18, 2015

娘は父の前世の恋人ですよ。


娘と父親は、前世は恋人である」という。
「女の方は、好きな人と前世で 結ばれる縁がなく、 後世まで追いかけて、その方のそばにずっといるために娘となった」 という。


中国である「娘は父の前世の恋人」という言葉があります。

意味は父と娘の関係は仲良くて、時々恋人みたいな感じもある、という意味です。

お母さんたち、やきもちしないでくださいよ。(笑)


会社にとても威厳のある上司がいる。
同僚とたまに生まれたばかりの娘の話をする時、別人のように表情が柔らかくなる。


その娘は、きっと「父親の前世の恋人である」。










No comments :

Post a Comment