Saturday, March 12, 2016

【ビューティ】 ふっくらリップ‬

キルスティン・ダンスト、ジェニファー・アニストン、カーラ・デルヴィーニュはふっくらリップのコツを知っています。

ふっくらリップ(ナチュラルな!)にするには

誰もが生まれつきアンジェリーナ・ジョリーのような唇ではありませんが、メイク(下準備とリップライナー使い)で近づけることは出来ます。 これを読んでヒントとインスピレーションをゲットしましょう!
どういう状態?
よく微笑んでよく笑う柔らかいリップ。
問題は?
唇が薄め。 アンジェリーナ・ジョリーみたいなふっくらリップとまでは言わないけど、少しはセクシーに見せたい!
対処法は… 
まず下準備として、エクスフォリエイターか歯ブラシでもいいですが、唇をスクラブします。 これで血液の循環を良くして角質を落とします。 次にリップクリームを細かいシワまで薄く塗り、表面を滑らかにします。 リップのカラーを選ぶなら、濃いダークな色調は避けましょう。唇がさらに小さく見えてしまいます。 何を選ぶにせよ、リップライナーがカギ。 端から少しはみ出し気味に、リップラインを軽く描きます。 リップライナーで唇を塗りつぶし、それから同じ色調のクリーミーなリップスティックを塗ります。 仕上げに、ハイライターかメタリックなアイシャドウを上唇の山に一塗りして華やかさを出します。
もっとプロのアドバイスが必要?
上下唇の真ん中だけに、ツヤのあるニュートラルなグロスを付けます。「これで光を反射して3D効果が出るのよ」とイギリスの人気メイクアップアーティスト、シャーロット・ティルバリーは言います(ロージー・ハンティントン₌ホワイトリー、ケイト・モス、アマル・クルーニーなどを担当)。
セレブからのインスピレーションは?
キルスティン・ダンスト、ジェニファー・アニストン、ダイアン・クルーガーは3人とも唇は薄めです。 彼女たちはよくレッド、ピンク、ヌード色にしているのを見かけますが、そういう色調はリップをよりふっくら見せるのに適しているからです。 





































No comments :

Post a Comment