Saturday, March 26, 2016

幸せな結末 大滝詠一


しあわせな結末けつまつ - 大滝おおたき詠一えいいち
幸福的結局 - 大滝詠一


    • かみをほどいた きみ仕草しぐさ
    • 散開頭髮 你的動作
    • いているようで むねさわぐよ
    • 好像是在哭一般 心裡不安啊
    • かえるのは わりにしよう
    • 就將回顧作一個結束
    • ほかだれでもなく 今夜こんやきみぼくのもの
    • 並沒有其他任何人 今晚你是屬於我的
    • さみしい気持きもち かくしてわら
    • 隱藏住寂寞的心情而微笑著
    • つよがるきみから はなせない
    • 無法從逞強的你移開視線
    • 昨日きのうじゃなくて 明日あしたじゃなくて
    • 不是昨日 也不是明日
    • かえしたくないから 今夜こんやきみぼくのもの
    • 因為不想讓你回去 所以今晚你是屬於我的
    • おどまちに 二人ふたりいま
    • 在跳起舞的街道 現在的兩人
    • さがつづけて はしゃいだあの
    • 不斷地尋找 歡鬧的往日
    • さよならうよ うつろなこい
    • 道聲再見呀 空虛的戀情
    • いつまでもはなさない 今夜こんやきみぼくのもの
    • 永遠不分離 今晚你是屬於我的
    • はしまちで 二人ふたり明日あした
    • 開始奔跑的街道 兩人的明日
    • ゆめえがいて つけた夜明よあ
    • 描繪在夢裡找到的黎明
    • あふれるおもい おさえきれない
    • 洋溢的思念 完全壓抑不住
    • しあわせな結末けつまつ きっとつける
    • 幸福的結果 一定找到
    • いまならえる 素直すなおになれる
    • 如果是現在可以說 一定可以坦誠地說
    • いつまでも あいしてる
    • 永遠愛著你
    • 今夜こんやきみぼくのもの
    • 今晚你是屬於我的
    • 今夜こんやきみぼくのもの
    • 今晚你是屬於我的
    • 今夜こんやきみぼくのもの
    • 今晚你是屬於我的
    • Baby you're mine
    • Baby you're mine
    • Baby you're mine
    • Baby you're mine
































    No comments :

    Post a Comment