Thursday, July 23, 2015

テレサ・テン-つぐない Teresa Teng - Tsugunai.邓丽君 偿还



テレサ・テン-つぐない
つぐない/テレサ・テン    詞:荒木とよひさ   曲:三木たかし


まど にしび      へや             にお
窓に西陽があたる部屋は  いつもあなたの 匂いがするわ
    く    おも だ      かべ きず のこ
ひとり暮らせば想い出すから   壁の傷も残したままおいてゆくわ
あい        わか            おんな    わす
愛をつぐなえば 別れになるけど   こんな女でも 忘れないでね
やさ             こども
優しすぎたの あなた   子供みたいな あなた
    たにんどうし
あすは他人同志になるけれど

こころのこ             すこ たばこ
 残りは あなたのこと   少し煙草も ひかえめにして
か こ  しば  く                  かわい ひとさが
過去に縛られ暮らすことより   わたしよりも可愛い人探すことよ
あい        おもに           まち はな く
愛をつぐなえば 重荷になるから  この町を離れ 暮らしてみるわ
 さけ             ゆめ み
お酒のむのも ひとり    夢を見るのも ひとり
    たにんどうし
あすは他人同志になるけれど

あい        わか            おんな    わす
愛をつぐなえば 別れになるけど   こんな女でも 忘れないでね
やさ             こども
優しすぎたの あなた   子供みたいな あなた
   たにんどうし
あすは他人同志になるけれど


つぐない/テレサ・テン    詞:荒木とよひさ   曲:三木たかし

まど にしび      へや             にお
1窓に西陽があたる部屋は  いつもあなたの 匂いがするわ
    く    おも だ      かべ きず のこ
ひとり暮らせば想い出すから   壁の傷も残したままおいてゆくわ
あい        わか            おんな    わす
愛をつぐなえば 別れになるけど   こんな女でも 忘れないでね
やさ             こども
優しすぎたの あなた   子供みたいな あなた
    たにんどうし
あすは他人同志になるけれど

こころのこ             すこ たばこ
2 残りは あなたのこと   少し煙草も ひかえめにして
か こ  しば  く                  かわい ひとさが
過去に縛られ暮らすことより   わたしよりも可愛い人探すことよ
あい        おもに           まち はな く
愛をつぐなえば 重荷になるから  この町を離れ 暮らしてみるわ
 さけ             ゆめ み
お酒のむのも ひとり    夢を見るのも ひとり
    たにんどうし
あすは他人同志になるけれど

あい        わか            おんな    わす
愛をつぐなえば 別れになるけど   こんな女でも 忘れないでね
やさ             こども
優しすぎたの あなた   子供みたいな あなた
   たにんどうし
あすは他人同志になるけれど


Tsugunai   (Teresa Teng 邓丽君)
作曲:三木たかし 
sakkyoku : miki takashi
作詞:荒木とよひさ
sakushi : araki toyohisa

窓に西陽が あたる部屋は
mado ni nishibi ga ataru heya ha

いつもあなたの 匂いがするわ
itsumoanatano nioi gasuruwa

ひとり暮らせば 想い出すから
hitori kura seba omoide sukara

壁の傷も残したまま おいてゆくわ
kabe no itamo nokoshita mama oiteyukuwa

愛をつぐなえば 別れになるけど
ai wotsugunaeba wakare ninarukedo

こんな女でも 忘れないでね
konna onna demo wasure naidene

やさしすぎたのあなた
yasashisugitanoanata

子供みたいなあなた
kodomo mitainaanata

あすは他人同志に なるけれど
asuha tanin doushi ni narukeredo

心のこりは あなたのこと
kokoro nokoriha anatanokoto

少し煙草も ひかえめにして
sukoshi tabako mo hikaemenishite

過去にしばられ 暮らすことより
kako nishibarare kura sukotoyori

わたしよりも可愛い人 探すことよ
watashiyorimo kawaii hitosagasu kotoyo

愛をつぐなえば 重荷になるから
ai wotsugunaeba omoni ninarukara

この町を離れ 暮らしてみるわ
kono machi wo hanare kurashi temiruwa

お酒のむのもひとり
o sake nomunomohitori

夢を見るのもひとり
yume wo miru nomohitori

あすは他人同志に なるけれど
asuha tanin doushi ni narukeredo

愛をつぐなえば 別れになるけど
ai wotsugunaeba wakare ninarukedo

こんな女でも 忘れないでね
konna onna demo wasure naidene

やさしすぎたのあなた
yasashisugitanoanata

子供みたいなあなた
kodomo mitainaanata

あすは他人同志に なるけれど
asuha tanin doushi ni narukeredo

No comments :

Post a Comment