Thursday, July 16, 2015

Belt .ベルト(日本语)


***私はファッション業界に入った以来、発見多く女性は、特にアクセサリー「ベルト」で体を付ける興味がありません。実際には、ベルトはファッション業界でとても重要な役割とスタイル アイテの物です。
私のお客さんのリスト中に、特に35歳から〜60歳以上のアジアの女性たちは、あまり自分の腰にベルト付かないでたくさんがいる。日本の大通りで歩いて、日本人女性は季節の色本当にとてもうまく組み合わせするですがアクセサリーベルトのセンスを持っていないね。彼女たちはシンプルや地味なワンピース ドレスをよく着ている、でも腰でベルト任意組み合わせのことが好きではありません。しかし、ヨーロッパとアメリカ女性たちはベルトに任意組み合わせのことがとても上手です。



***理由:   *出産の後体形失うから自信がなかった。
          *体形が大きすぎなサイズで腰やおなかの脂肪を披                     露して自信がなし。
                  *お手洗いやトイレを行きにとても不便です
                  *不快感。




***ご存知致しませんか。腰でベルトが付ける、姿がすぐに正しいや体の直度ことがなります。そして、あなたの外観はよくエレガントでやエネルギーになります。、また、それはあまりにも、あなたの食事コントロールや体重管理を助けることができますね。
それは地味なワンピース ドレスがよりスタイリッシュに役立ちます。
どのように選択するですか。弾性があると黒色なベルト私はあなたにお勧めします。




***誰の体型は完壁がありません。さあ、きょうからあなたの体の姿にすべて覆い隠さないて、自信を持って、勇気を出して、腰にベルトを付けるましょう。自信満と言って:

〝私は、スーパーモデルです″。
                      


※ご恐縮ですが、私のにほんごはまたまたですね~~
***(写真中のベルトが、それはすべて私自身のコレクションで           す。)

No comments :

Post a Comment