Thursday, July 23, 2015

Japanese Graveyard 日本人墓地 (日本语)


うちの隣りは大きや豪華な日本人墓地があります。




ご参照してください。生きている人と亡くなった人の住み場所は同じです。同じもコンドミニアム=マンションタイプ、リンクの家のタイプ、セミ戸建タイプとバンガロータイプがありますね

どれタイプすきの? :D



私はセミ戸建タイプとバンガロータイプを好みます。
私はエレベーターが嫌いです。アパートやマンションは私のタイプではありません。私は高の建物に住んで怖い感じです。アパートやマンションは騒々しいと私は他の人と自身の生活空間を共有して好きではありません。



私の生きている人生はアパートやマンションはあまり住まないです。亡くなった、アパートやマンションに住んで選択することはありません。ぜひ“土地付きセミ戸建タイプとバンガロータイプ”です。
















No comments :

Post a Comment