Friday, June 26, 2015

The Parcel- 配達商品(日本語)


***きょう日本Zaraからの配達商品をいただきました。とても嬉し

いかったです。サービスはとても速いかったです。きのう注文し

て、きようは商品 を受け取るできました。



***あなたが時間を待っていてとても大変ですね~ 1カ月又2

週間にずっと待っていました。  
    

***最後まで、あなたは私の物になりました。[笑顔~] 

お気に入りの上品なレースドレスですね~2015

年ZARA 春のコレクションです。










*** ギピュールレースワンピース 

品番 1836/051/942/04  



***またセキュりティ、收据取り替えなどを説明します。



































No comments :

Post a Comment