Monday, August 3, 2015

中山美穂&WANDS 世界中の誰よりきっと Nakayama Miho

中山美穗主演之富士電視台日劇《我愛爸爸的情人》(日語:誰かが彼女を愛してる)主題曲,有大賣近兩百萬的記錄。

此歌曲曾被改編成以下作品(以下作品尤為華語者,在華人社區中產生很大的迴響並傳唱著):
鄭秀文:「衝動點唱」
許志安:「唯獨你是不可取替」
黎明詩:「敢恨敢愛」
王馨平&高明駿:「今生註定」



http://nakayamamiho.com


世界中せかいじゅうだれよりきっと - 中山なかやま美穂みほ
比世界上任何人 - 中山美穂




    • まぶしい季節きせつ黄金色きんいろまちめて
    • 絢爛的季節 將街道染成一片金黃色
    • きみ横顔よこがおそっとつつんでた
    • 你的側臉 將它輕輕地包圍住
    • まためぐりえたのもきっと偶然ぐうぜんじゃないよ
    • 還能再次相遇 一定不是偶然喔
    • こころのどこかでってた
    • 在心底的深處 一直期待著
    • 世界中せかいじゅうだれよりきっとあつ夢見ゆめみてたから
    • 比起世界上的任何人都愛你 因為我夢見了熱情的夢
    • 目覚めざめてはじめてづくつのるおもいに
    • 醒來後第一次注意到 對你的思念更加激烈
    • 世界中せかいじゅうだれよりきっとてしないその笑顔えがお
    • 比起世界上的任何人都愛你 你那永遠掛在臉上的笑臉
    • ずっときしめていたい季節きせつえていつでも
    • 好想一直擁住你 穿越季節永永遠遠
    • 言葉ことばわりをいつまでもさがしている
    • 我一直在尋找話語的終點
    • きみ眼差まなざとおつめてた
    • 你的眼神 凝視著對方
    • そう本気ほんきかずだけなみだせたけど
    • 雖然僅對於如此認真的種種 留下淚來
    • ゆるしてあげたいかがやきを
    • 我想原諒 那光輝
    • 世界中せかいじゅうだれよりきっとあつ夢見ゆめみてたから
    • 比起世界上的任何人都愛你 變的更溫柔
    • 目覚めざめてはじめてづくつのるおもいに
    • 醒來後第一次注意到 對你的虛幻愛
    • 世界中せかいじゅうだれよりきっとてしないその笑顔えがお
    • 比起世界上的任何人都愛你 那胸中砰砰地鼓動
    • ずっときしめていたい季節きせつえていつでも
    • 好想一直擁住你 穿越季節永永遠遠
    • 世界中せかいじゅうだれよりきっとやさしい気持きもちになる
    • 比起世界上的任何人都愛你 變的更溫柔
    • 目覚めざめてはじめてづくはかないあい(ひかり)に
    • 醒來後第一次注意到 對你的虛幻愛
    • 世界中せかいじゅうだれよりきっとむねひび鼓動こどう
    • 比起世界上的任何人都愛你 那胸中砰砰地鼓動
    • ずっときしめていたい季節きせつえていつでも
    • 好想一直擁住你 穿越季節永永遠遠
    • ずっときしめていたい季節きせつえていつでも
    • 好想一直擁住你 穿越季節永永遠遠








    No comments :

    Post a Comment