Tuesday, May 26, 2015

安室奈美恵 Namie Amuro - Never End 永无止尽



安室奈美恵( Namie Amuro )- Never End


Lyricist:小室哲哉
Composer:小室哲哉

遠い未來だった
Tooi mirai datta
遠い國だった
Tooi kuni datta
遠い想いだった
Tooi omoi datta
遠い記憶だった
Tooi kioku datta

あなたとはずっと、前からきっと
Anata towa zutto, mae kara kitto
めぐりあうために、愛を誓った
Meguri autameni, ai wo chikatta
今までのことを、ぜんぶ話そう
Ima made no koto wo, zenbu hanasou
明日からのことを、もっと話そう
Ashita kara no koto wo, motto hanasou

Never End Never End
私たちの未來は
Watashitachi no mirai wa
Never End Never End
私たちの明日は
Watashitachi no ashita wa
Fantasy
夢を見る
Yume wo miru

誰でも夢を見る
Dare demo yume wo miru
数えきれない
Oshiekirenai
やさしさが支えてる
Yasashisa ga sasaeteiru

ずっと奇蹟だった
Zutto kiseki datta
ずっと描いていた
Zutto egaiteita
やっと分がってきた
Yatto wakattekita
きっと大事なこと
Kitto daiji na koto

生きていがなきゃいけない 
Ikiteikanakyaikenai
波の日でも
Namida no ni demo
だけど強くなれない 
Dakedo tsuyokunarenai
ならなきゃいけない
Naranakyaikenai
容赦なく 時は 
Yousha naku toki wa
刻みつづける
Kizamitsuzukeru
はしるこころ 
Hashirukokoro
抑え 步きつづける
Osae arukitsuzukeru

Never End Never End
私たちの未來は
Watashitachi no mirai wa
Never End Never End
私たちの明日は
 Watashitachi no ashita wa
数えきれない
Oshiekirenai
やさしさが支えてる
Yasashisa ga sasaeteru
忘れられない
Wasurerarenai
思い出の風が吹く
Omoide no kaze ga fuku

NeverEnd NeverEnd
私たちの未來は
Watashitachi no mirai wa
NeverEnd NeverEnd
私たちの明日は
Watashitachi no ashita wa
Fantasy
夢を見る
Yume wo miru
誰でも夢を見る
Dare demo yume wo miru
教えきれない
Oshiekirenai
やさしさが支えてる
Yasashisa ga sasaeteiru
Never End Never End
私たちの未來は
Watashitachi no mirai wa
Never End Never End
私たちの明日は
Watashitachi no ashita wa

NeverEnd NeverEnd.....
NeverEnd NeverEnd.....


[中譯 : 永无止尽]

一個遙遠的未來
一個遙遠的國度
一個遙遠的情感
一段遙遠的記憶

你我想必早在許久以前
已為了相遇而許下愛的諾言
讓我們談談過往的一切
讓我們談談更多的未來

NEVER END NEVER END
屬於我們的未來
NEVER END NEVER END
屬於我們的明天
編織一場幻想的夢
編織一場幻想的夢
每個人都有夢
讓數不盡的溫柔
支持這所有

那始終是個奇蹟
在不斷的描繪裡
如今總算明白
什麼才是最重要

必須繼續走人生的路 縱使在淚水的歲月中
但是必須堅強起來 不能不堅強起來
時光殘酷的分秒不停走
狂奔的心 也無法停下腳步

NEVER END NEVER END
屬於我們的未來
NEVER END NEVER END
屬於我們的明天
讓數不盡的溫柔
支持這所有
無法忘懷
回憶的風在吹
回憶的風在吹

NEVER END NEVER END
屬於我們的未來
NEVER END NEVER END
屬於我們的明天
編織一場幻想的夢
每個人都有夢
讓數不盡的溫柔
支持這所有

NEVER END NEVER END
屬於我們的未來
NEVER END NEVER END
屬於我們的明天




















No comments :

Post a Comment