Monday, June 22, 2015

浜崎あゆみ Ayumi Hamasaki - SEASONS / 浜崎步 SEASONS




浜崎あゆみ (Ayumi Hamasaki):Seasons 

今こ年としもひとつ季き節せつが巡めぐって
想おもい出ではまた遠とおくなった
曖あい昧まいだった夢ゆめと現げん実じつの
境きょう界かい線せんは濃こくなった

それでもいつか君きみに話はなした
夢ゆめに嘘うそはひとつもなかった
La La-i

今日きょうがとても楽たのしいと
明あ日すもきっと楽たのしくて
そんな日ひ々が続つづいてく
そう思おもっていたあの頃ごろ

繰くり返かえしていく毎まい日にちに少すこし
物もの足たりなさを感かんじながら

不ふ自し然ぜんな時じ代だいのせいだよと
先さき回まわりして諦あきらめていた
La La-i

今日きょうがとても悲かなしくて
明あ日すもしも泣ないていても
そんな日ひ々もあったねと
笑わらえる日ひが来くるだろう

幾いく度ど巡めぐり巡めぐりゆく
限かぎりある季と節きの中なかに
僕ぼくらは今いま生いきていて
そして何なにを見みつけるだろう



Romaji Lyrics


Kotoshi mo hitotsu kisetsu ga megutte

Omoide wa mata tooku natta

Aimai datta yume to genjitsu no

Kyou kaisen wa koku natta

Soredemo itsu ka kimi ni hanashita

Yume ni uso wa hitotsu mo nakatta

La La-i

Kyou ga totemo tanoshii to

Asu mo kitto tanoshikute

Sonna hibi ga tsuduiteku

Sou omotte ita ano koro

Kurikae shiteku mainichi ni sukoshi

Monotari nasa wo kanji nagara

Fushizen na jidai no sei da yo to

Saki mawari shite akiramete ita

La La-i

Kyou ga totemo kanashikute

Asu moshi mo naite ite mo

Sonna hibi ga atta ne to

Waraeru hi ga kuru darou

Ikudo meguri meguri yuku

Kagiri aru toki no naka ni

Bokura wa ima ikite ite

Soshite nani wo mitsukeru darou


English Translation Lyrics


This year, another season has passed.
Memories have become faded.
The border between my vague dream and
reality has become blurred.

Even so, the dream I once told you of
had not a single lie in it.
La La-i

Today was fun,
and tomorrow will surely be fun as well.
"These days will continue forever,"
or so I thought at the time.

Throughout the endless days I felt
as if something was missing.

I blamed it on these unnatural times,
and just gave up.
La La-i

Today was very sad,
and even if I cry tomorrow,
someday the time will come that I can laugh
and remember the time we had together.

How much time must pass by,
in this finite existence of ours?
We'll live in the now,
and what will we find?































No comments :

Post a Comment